バイオハザードオフィシャルサイト

かるぽ市出ました(笑)

Posted by □ハマダ□ at 2011年09月26日 2011年09月26日 09:45
ホリカワアートミーティングFAINARU『かるぽ市』に出店させていただきました(笑)

かるぽ市出ました(笑)

今まで、シールズのジャングルオペレーションや、デザートユニオン等の『サバゲフィールドのフリマ』には出させていただいたが、今回は『アート系フリーマーケット』と言う事で、非常に緊張しました(笑)


出店内容は、いつものようにパラコードベルトやブレスレットをメインに、ワンオフ装備品の縫製を同時アピール。

かるぽ市出ました(笑)

オリジナル塗装のスカルマスクを持参して『オリジナル塗装ご相談下さい』や、切り詰め改造、各部ステッピング加工、パラコード編みストックパッドのハマダフルカスタムの『啓弊社マーベリックM88』を持って、エアガンカスタムのアピールもしてみたが、やはりアート系のイベントなので、注目は俄然アクセサリー系に集中(笑)


そのイベントには珍しいタイプの『ミリタリックでハードなテイストのアクセサリー』として見られてたみたいです(笑)

本人の目論見とは違って、女性のお客さんのほうが多かった(笑)

その中で仲良くなったメキシコ系アクセサリーの出店者の人と、アクセサリーをお互いに買い合う。

かるぽ市出ました(笑)

僕が買ったペンダント。木の葉の形の革に細かいヘンプの刺繍。真ん中に珊瑚の玉。

ミリタリックな野郎にメキシコ系の人から贈り物…って感じで、非常に気に入ってます(笑)

これを売ってた女性二人がそれぞれ一つずつ僕のブレスレットを買ってくれ、二人とも

『格好いいよね!』

『私達のテイストにぴったり!』

と絶賛していただきました(笑)女性から受けるのも意外な気がしましたが、二人のメキシカンなアクセサリー店を見て、なんか納得(笑/写メ撮るの忘れた/謝)

そして嬉しかったのが、犬の飼い主からパラコード編みの犬の首輪のオーダー。

ちゃんと犬の事を考えたお客様で、1ヶ月スパンの長い期間を設けてくれた。

1ヶ月必要なのは、『後1ヶ月で犬の成長が安定し、犬の体格が決まって来る事』や、『ハマダがペットショップ等で犬の首輪に必要な性能を勉強する期間』が考慮されている。

ただでも頑丈で強力なパラコード編みを、無責任に犬の首輪にしてしまう事に抵抗がある…と言う僕のポリシーは、犬の飼い主からは非常に喜ばれた(笑)

大型犬なら良い。だがそれ以下の犬につける首輪にしては、パラコード編みは色々と不都合があるのだ。

犬は人間の言葉で話してくれないので、その辺の『犬にストレスを与えないための性能』をきちんと勉強してからでないと、僕は作らない。これがポリシー(笑)

ホリカワアートミーティング、良い1日になりました(笑)



コメント(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.