バイオハザードオフィシャルサイト

超オススメ!SEALsニトロシリンダー

Posted by □ハマダ□ at 2010年06月09日 2010年06月09日 19:55
SEALsから発売中の、ニトロシリンダー!

超オススメ!SEALsニトロシリンダー

ピストン内のオイル保持のため、一定の研磨がされており、この研磨はオレンジワークスさんでも紹介されていた。オレンジワークスさんはご自身でなさっているようでしたが、今やSEALsで売ってくれてるので、誰でもこの研磨シリンダーが手に入るのです!

超オススメ!SEALsニトロシリンダー

ピストンを入れてみると、ケツから太→中→細と言う感じに、内径が段階的に細くなっていくのがわかる。

ピストンの前進速度を最大限生かしつつ、最後はタイトに、大きな口径で集めたエアーを無駄なく集中して吐き出してくれる…

とまぁ…ウンチクは皆さん買う時にSEALsのスタッフさんに聞いて下さい(笑)

自分が実感したのは…こないだフィールドで、約50メートルは離れた短管バリケードに下がった垂れ幕、縦約30cmくらい、横は結構幅広で1メートルくらいのがピラピラといくつもついていたのだが、よほどの風でも吹いてない限り、確実に当てられるようになっていた。

ベース銃は89式。シリンダーを変えた以外は何も手を加えてない。


その約50メートル離れた短管バリケードの的、無風状態ならその足が、約半分の割合で狙えたくらいだ!

つまり立てた短管パイプが約1/2の割合で狙えた。

短管パイプがわからない方のために…太さ的に大体ビールの缶くらいのもんです!

シリンダーを変えただけで、とんでもない化け物に変わってしまいました!!

射撃のためには、バレル内でのフローティングやなんかを、皆さん気を使っているでしょう?

ニトロシリンダーなら、その辺の空気流動を、ほとんどこれ一本でやってくれます!

素晴らしい!!!





コメント(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.