バイオハザードオフィシャルサイト

久しぶりの更新です。

Posted by □ハマダ□ at 2011年08月28日 2011年08月28日 18:27
まず、関東でのサバゲの師匠『ドイツ兵T氏』に、何も告げずに帰郷してしまった事のお詫びを…

震災以後、震災の影響から就職先でトラブルが相次ぎ、精神的並びに実質生活共に『埼玉での一人暮らし』が立ち行かなくなり…師匠Tさんに何も告げる事もできないまま、勝手に帰郷してしまいました。誠に申し訳ありません(謝)

まずは自らの精神的ダメージを故郷にて癒やし、まずは自分の原点である『高知』から、再度夢を追いかけたいと思います。

関東サバゲ界で得た経験は、自分の物作りにも確かに生きております。

ただ押しつぶされたつもりはありません。

再起を図り、いずれ日本のサバゲ界の最先端関東サバゲ界に、再び□ハマダ□装備をひっさげ、舞い戻るつもりでおります(礼)






コメント(2)

この記事へのコメント
はじめまして_(._.)_
とつぜんごめんなさい
高知ボンバーズでサブリーダーさせていただいております
こじぇいと申します_(._.)

足あとから辿らせていただきました
装備をご自身で作られるのですね
凄いっ。尊敬します。
もしどこかでお逢いすることが
あればその時はよろしくお願いします
(*^□^*)
Posted by こじぇいこじぇい at 2011年09月09日 01:27
こじぇいさん>よろしくお願いします(礼)
Posted by □ハマダ□ at 2011年09月11日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.